まるこいも

楽しく美味しく

素晴らしいパフォーマンス

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

 

先日のMステウルトラfes、皆さんは見ましたでしょうか…?

私は録画&リアタイのダブルで拝見しました…ハァ…(推しが尊くて溜息)

 

まず語るべきは順番的にジャニーズミニアイランドの方ですね。

 

 

まず関係者各位へお礼を伝えさせてください!!!

あれだけの長尺をとって頂けたことに感謝しかないです…おかげで素晴らしいパフォーマンスを見ることができました。

 

何度観ても和装+面にはやられますね…。

だけどあれ…?またゆうぴやらかした??🧐なーんて思う場面もありましたが、

大丈夫です、ファン増えました(甘い)

 

そして土台をやった作間くんのはけ方…いやしんど!!!!!突然のアクロしんど!!!!!!もう作間くん、あなたしか見れない!!!!というより見させて!!!!!という思いでいっぱいでした…いやもう…ほんと好きです(突然の告白)

 

母親にハイハイくんたちの素晴らしさを語っていたら、あのラストのJr.が段に並んでいるところで、「よくあれだけ白い衣装ばっかりなのに見つけられるね」との言葉。いや推しくんなら余裕だから!!推しくん見るために生きてるから!!

 

すいません今日は取り乱してばかり。

 

 

そしてそしてJUMPくんたちの出番。

まずはじめに、もう少し詳しくタイムテーブル教えてくれませんか‥‥

見る時間より待ち時間のが長いって…!(小声)

 

でもこちらも素敵なパフォーマンスでしたよね…伊野尾さんのアシメが見れて おたく は嬉しいです…

そして修造さん、手脚長すぎです。

頭一つ分抜きん出てますよね、あれ。

元気に笑顔で歌ってくださって、JUMPくんたちを笑顔にして下さって感謝しかありません。ありがとうございました。

 

ハイハイのみんなもJUMPのみんなも、幸せを届けてくれてありがとう。

 

 

それではまた次回…。

今回も目を通していただきありがとうございました。